2011年3月1日火曜日

燃える車



某所にて、なんか焦げ臭いから何だろうと思っていたら、普通に車の中が燃えていた。うろちょろする警官とか、「ガソリンタンクは後ろの方だからねー」などと本当かどうかわからないことを言う通行人。

しかし、何で今時、クルマなんかがここで燃えるんだろう。誰かの放火?タバコの火の不始末?電気系統の故障?
謎は尽きない。

でも、本当に焦げ臭くなってきたし、おなかも空いたのでその場を退散。

DSC_0025

消防車はなかなか来ない・・と思っていたら、消防車のサイレンの音が。
結構激しく燃えていて、消防車到着とともに軽い爆発音が!祭りの予感だけど、食欲が勝った。

・・・その後見たら、完璧に消火されていた。
やるな。東京消防庁。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。